さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

エリザベート

2016-11-05 23:37:58 | Weblog
10月13日(木)
18時30





今回のルドルフはずんちゃん(桜木みなと:さくらぎみなと)
これで、3人のルドルフ制覇しましたぁ〜(^_−)−☆

今回はなぜか客席がザワザワしていました。
2階席だったので、一階の様子はわかりませんでしたが、2階の最前列の方が立ち上がっていたので、OGが来てるのだとわかりました。

2幕のキッチッの所で、愛ちゃん(愛月ひかる:あいつきひかる)が、わたるくん(湖月わたる:こづきわたる)とチエちゃん(柚希礼音:ゆづきれおん)がご観劇と紹介してくれました。

そりゃ、ザワつくわけだ(^_^;)

エリザベートだけあって、OGさんの観劇率高かったですね(^_^)

今回、指揮者は御崎恵先生でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオハザード | トップ | ダブル⁈ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL