さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組新人公演

2011-12-10 10:08:08 | Weblog
8日(木)18時30分
観て来ました。


今回の新人公演主演は最初で最後のあっきー(澄輝さやと:すみきさやと)です。

あっきーは研7なので、最後の新人公演で主演を射止めたのでした。

アンリ娘さんが、研1の時から注目していたとのことだったので、
本公演でも注目して観ていました。

お芝居だけの新人公演。
あっきー、健闘してました。

新人公演と言っても宙組の下級生のコーラスは流石でした。
新人公演のヒロインを経験している、えりちゃん(藤咲えり:ふじさきえり)や
れーれ(すみれ乃麗:すみれのれい)は余裕で貫禄さえ
ありました。

今回のヒロインは、研3のゆうりちゃん(伶美うらら:れいみうらら)
初ヒロインです。

本公演のショーでりくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)と一緒に出ている、
NADESHIKO役です。
ちなみにりくちゃんはYAMATOです。

ゆうりちゃんは娘役さんとしては背が高いですね。
なので、本役のすみかちゃん(野々すみ花:ののすみか)の衣装がぁ~(^o^;)
オープニングの衣装がパンツルックになってました(≧▽≦)

本公演では男役さんが演じていた役を娘役さんが演じていたりと、
ちょこちょこと変更点がありました。

全体的に良くまとまっていたのでは…。
笑えたのは、サルヴァトーレとジャコモのパネル写真が1枚しかなかったこと。

あいちゃん(愛月ひかる:あいつきひかる)が銀橋で、予算がなかったので1枚に
なったと言っていました(笑)

あいちゃんの本役さんはテルちゃん(凰輝かなめ:おうきかなめ)です。

最後の挨拶は、始め新人公演の長のえりちゃん。
そつがなく、組長並みの挨拶でしたv(^-^)v

主演のあっきーは、緊張でかみまくり~(^~^)
でも、あっきーらしさが出ていた挨拶でした。

終演後は出待ちをして来ました。
劇場に着くまでは雨が降っていましたが、出待ちの頃は止んでいましたv(^-^)v
途中ハラハラと降ったりしましたが…。
晴れ女、復活です(=^▽^=)

出待ちではともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)、みーちゃん(春風弥里:はるかぜみさと)、
すみかちゃん、新人公演メンバーでは、あっきー、りくちゃん、あいちゃんを
見ることが出来ましたo(^^o)(o^^)o

にしても、冬の出待ちは寒~い( ̄□ ̄;)!!
出待ちされる方は暖かくしてくださいね(笑)