グリナと橋元優菜

味の素グリナkabelvag-hotell.comが注目する、エレガールズ やPーA ほかのイベント情報をピックアップ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町音葉のチケット

2016-09-19 20:43:50 | 日記

栄養


今日の検索されてる検索ワード、2016/09/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「栄養」でした、11:35:46に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

といいつつ、更新されているかも、新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪











町音葉@「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」ライブ



町音葉(マチ オトハ)のカワイイ「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」 のチケット、ライブは、2016/9/17 18:00~ SKE48劇場です。






町音葉のライブに参加してみるだったら、「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」画像だけでもチェックしてみては? SKE48劇場へ、聞いてみましょう。



「宮前杏実 生誕祭・重ねた足跡・チームS」の動画レビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




【2016/09/15の乳がん】

小林麻央 脇にもしこり「私、癌で、脇にも転移ということですよね…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000060-dal-ent


乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が14日、ブログを更新。14年10月に受けた再検査で超音波検査を受け、乳房だけでなく脇にもしこりが見つかり、「私、癌で、脇にも転移しているということですよね。。。」と気付いたことを告白した。



いろいろな意見や感想がありますが、これはどうでしょう?

なぜブログにそんなに書く意味があるのか、というコメントがありますが…。個人の発信の自由と思います。「書く意味があるのか」と発信するのと同様に。

今年のゴードンよりイチローの方が上だと思うので残り試合はイチローを1番で使って欲しい。


今回は以上で~す♪




町音葉,SKE48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋吉花音の握手会+お話タイ... | トップ | 井田玲音名@「PARTYが始まる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。