僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

メロンパンのうた

2007年10月03日 | 気になるモノ・コト
ゆっぴ。

ボクはロリコンではないが、
この小学校4年生にはホレた。

スゴイ。

彼女、キマス、たぶん。
10月24日、CDシングル発売されるそうです。



でも、ケイタイで既に着うたフル、ダウンロードしちゃったもんね~~!!


(あなたもどうぞ)


いい感じです。
既に30曲もご自身で作り上げていらっしゃるようです。
天才です。

会いたい・・・。
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腑に落ちぬTSUTAYAの... | トップ | ランキング漏れだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
メロンパンのうた (むだづかいの日々)
今、話題の「メロンパンのうた」がついに 10月24日リリースされます。 このメロンパンの歌は、「ゆっぴ」という小学4年生のシンガーソングライターwが作詞作曲したもの。 「ぽらけ、ヒンキッキ」の歌のコーナーという設定でPVもあり YOUTUBEで話題にw その動画...
メロンパンのうた (メロンパンのうた ゆっぴ をメジャーに)
「メロンパンのうた」聞きました。一言で言えば「オモシロソング」ですね。でも、内容は「そうだよね!」って共感できるものでした。NHKの「みんなのうた」で流れていそうな歌です。もし流れれば「おしりかじり虫」と同じぐらいヒットしそうですけどね。興味があれば一度...
メロンパンのうた (メロンパンのうた)
動画投稿サイトなどを中心に、話題を呼んでいる「メロンパンのうた」歌っているのは「ゆっぴ」という9歳の女の子なんです。
メロンパンのうた (メロンパンのうた)
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です