菜園のおじさん

気まぐれ

稲田大臣 辞任しなさい

2017-06-28 18:10:08 | 日記
玉ねぎ豊作だ。ミニトマトおいしいよ。なんて 言っている場合じゃないね。
防衛省・自衛隊が都議選で自民党候補の応援ですか。そんなことやっていいんですか。
自公政権の防衛大臣の発言ですよ。自公政権はいよいよ無法地帯に突入ですね。
都民の皆さんは、自民党や公明党の候補者を選択するんでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉ねぎ 豊作 | トップ | 支持率低下 いいね!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。