なるみのおもしろメモ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

実母

2017-05-15 03:33:22 | 日記
旦那の不倫、実母と。 | ラルーン ~女性の悩みケア~
2016年8月5日 ... 旦那の不倫、実母と。 夫婦 コメントの数:21 ハートの数:0. タイトル通りです。 昨日旦那
が不倫してる事がわかりました。 私の母は16で私を産んでいて旦那は私より母との方が
年が近いです。 今までお互いの携帯は好きなときに見てもいい!(続きを読む)



【5月14日】もう決めた?60代女性が喜ぶ「母の日」のプレゼントが判明
まもなく母の日ですが、今年はどんなプレゼントを企画されていますか? 実母や義母に日頃の感謝を伝える良いチャンスだけに、喜んでもらえるプレゼントを選びたいですよね。では、受け取る側のホンネは……? 今回は、楽天リサーチの『母の日に関する調査』をもとに、60代女性 (続きを読む)

小林麻央、母の日に「私を生かしてくださる母のような存在に感謝」
ふたりの順番の成長。ありがとう」と娘と息子の成長を感謝し、喜んだ。 そのうえで「2人の母」として実母や義母への感謝を綴り、「さらに、年齢、関係、性別を超えて、目に見える見えないを越えて、色々な場面で私を助けて生かしてくださる母のような存在に、感謝します。」と闘病を (続きを読む)

松田聖子VS神田沙也加 電撃結婚でバレた「母娘修羅14年」(3)「アナ雪」ヒットで立場逆転
所属事務所の会長を務める実母らから猛反発を受けると、著作権管理部門だけを残し、事務所を飛び出してしまった。夫がいながらキープしている若い男と新しい事務所を作るなんて、さすがに家族でも理解しがたいでしょう」(芸能デスク). 結婚を機に、5月1日付で母親のいた事務 (続きを読む)


実母の年金無知による義母への反応。 義母は熟年離婚して独り暮らしです。 前々か...
実母の年金無知による義母への反応。 義母は熟年離婚して独り暮らしです。 前々から実母が義母の面倒をみているのかと、とにかく気に気にするので、「若い時に働いていたらしいし、離婚後も 頑張って働いてたから年金でなんとかなるって」というと、「そんなので生活できない。」と怒られました。 つい最近、よくよく聞くと専業主婦は年金をもらえないと思っていたらしく、8万弱もらっていることを知り実母絶句…。 実母は元自営業で年金受給者。自分とあまり変わらないことで不機嫌に…。 後悔先に立たずです。 何かにつけて義母を立ててきて、実母もそれで良し、という感じだったのですが、誕生日とか母の日とか、クレームが来そうで怖いです。 今までも何度かチクリと言われていたので…。 やっぱり今後は両方平等にするしかないですか? やんやり、もう嫁いで2×年だし…というと、義母旧姓に嫁がせた覚えはない!と意地になってます。(続きを読む)


<iframe width="340" height="280" src="http://www.youtube.com/embed/PoHf-Mgfjog" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス デート 神戸 | トップ | 関係性 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。