STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

留守番の日

2017-02-24 19:31:44 | その他
夜間にまたまた雪が降り積もっていた。天気予報通りに、
朝飯食べてから車と敷地の除雪に取り組む。


雪はねが終わったら、おふくろをママさんコーラスの練習場まで車で送る。
団員を見たことは無いが、話を聞くかぎりママからバァさんに多数変化してしまっているようだ。


留守番の暇つぶしに昼飯と称し地物ソーセージを茹でたり、インスタントラーメンを作ったりして過ごす。

夏場なら野点に行くが 冬に家で留守番もなかなかいいものだ。

このクッカー米炊き用だけどインスタントラーメン作りやすいな。など まったりしながら 確認。



食後は先日作ったCB80エンブレムを貼ったサイドカバー それを車体に付けてみる。


思ったより、普通というか 地味な仕上りだな。

ズームアップしなければ純正の様な 見栄えなので良しとする。

コメント    この記事についてブログを書く
« 換気扇掃除 | トップ | そのエンブレムで妥協したのだが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事