STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

まただ ならば第二案

2017-08-10 17:56:56 | その他
昼前に試運転、
町内2周、水温がいつものところまで暖める。


ニップル自作作戦成功と思いきや、エンジン止めたら
突然水蒸気が上がる。
今度は横だ、以前と同じ場所。タラッ、ジュワッ♪ タラッ、ジュワッ♪


第二案に切り替えだ。

解体屋に行って、BH5レガシーターボのラジエターサブタンクとホース、もぎって来ました。
BF5で分解組み立てが慣れているので、サクサクポンと収穫。540円でゲット。

帰宅し、とりあえずエンジンルームに置いてみる。イケソウ。


取り付けステーを検討し搭載、ホースを切って長さをあわせる。
3点止めのうち2点しか固定でき無かった。


明日試運転してから 3点目の固定方法考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それはないよー | トップ | 試運転で買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む