日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

朝からお出かけ カメラデビュ~(キャノンEOS Kiss X8i)

2017-06-19 | ふぁみりー
今日は久しぶりに時間が取れた旦那に相手をしてもらいました。
いつもどおり5時に起床。
久しぶりにバイクでお出かけ
交通量の増える前に出かけてしまおう!!ということでR23バイパスから衣浦産業道路をただ直線道路を走ってきました。
23バイパスから衣浦産業道路を走り
R41から吉良のプチお山を抜けてきました。65キロほどのお出かけ。
インカムはバッテリーが切れるはリヤは滑るはちょっぴりハプニングはあり
ましたが、ここ数年バイクが恐くて離れ気味でしたが、やっぱりバイクは楽
しいです
トコトコお散歩バンザイ❣

一旦帰宅して今度は車に乗り換えて
知立八つ橋さんにもう終わってしまった杜若を・・・。
終わり!ってことは分かっていてもやはりお花が見たかった。
  
そして、碧南油ヶ淵に花菖蒲を。 
  
 
 
  
    
そしてそして最後は三ヶ根あじさい祭りへと車をすすめました。 
 
     
 

いつもはソフトの審判のお仕事が忙しく時間に余裕もなく一緒に出かけることなんてできないのですが
きょうはあさからず~っとあちこち出かけることができました。
午後からはポツポツ降り出しお天気は今一歩でしたがいい1日を過ごすことができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿