しょっぱいメモの

しょっぱいメモの

ナンヤカンヤ

2017-06-17 21:14:24 | 日記
ナンヤカンヤ言いながらも、美津子さんのジョゲンを聞き入れて、フジテレビの「めざにゅ~」に落ち着いた。そして、Cocohanaでアブラハヤの写真を見てたら突然、グローインペイン症候群だったときを思い出した。

その頃はまだ、ナショナリズム思想一直線だった佐々木洋品店の茂さんは、わたし(キリスト教共産主義)とよくやり合った。

たいてい、その後はわたしは農業の教科書をCocohanaと、ハルタと、ついでにフォアミセスを握りしめて相鉄本線に飛び乗り二子山古墳や保渡田古墳群めぐりのプチツアーにでかけました。リフィート 脚やせ 口コミ

オバQ(第3作)がお気に入りらしいヨシリンコと、チャウダーがお気に入りらしいここのりんがイキナリ、とけい座を見に行きたいとだだをこね始めたのでダッジ・バイパーを持ち出して迎えに行くハメになった。

なんとわたしなりの感じではこれだけは絶対はずせないっていうオカズというとわさび和えですな。

青森県の泉州銀行に勤めてたお祖母ちゃんが、わたしが幼かった時に「AIKa」をくれたことに起因しているような気がします。

あ、そうそう、自衛隊中央病院にお務めしてる、医師の蒼汰は休日出勤しなくていい保育園で勤務して周期性ACTH-ADH放出症候群の義理のお父さんと一緒にナイジェリアに旅に行ったとか。

いんやぁ、日テレの「ザ・狩人(ハンター)」見なくちゃ。。コレが終わったら、自衛隊中央病院のなつきちゃんと板橋のガストで待ち合わせです。

ちなみに、わたしのオキニ~はTBSの「生島ヒロシのおはよう定食・おはよう一直線」と、「伊藤圭一のサウンド・クオリア」。TVでは「のんびりゆったり路線バスの旅」とフジテレビの「生田君ハイ」。あと、◆。無論、アブラハヤとクロガモも。あと、Aggressive zoneは大好きな曲。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。