懐かしい映画を見たい!ネット専用のDL格安「懐かしい映画」提供中!

DL通販オンリー、破格でゲットしたい方にご紹介いたします。現在DL通販だけで、「懐かしい映画」を格安で販売しています!!

DMM特選動画【デコトラギャル紗矢】

2016-10-12 16:10:07 | 日記





どもどもどうも、これからいい事ありますよ!

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い


あんなに暑かった夏がもう遠い昔みたいですね。
夕食を食べるタイミングって難しいですよね。

4代目相棒の配属先が「広報課」に 水谷豊も驚いた新展開
ざっくり言うと



  • 新シリーズ「相棒」の新展開に、杉下右京役の水谷豊が驚いたという

  • 反町隆史が扮する相棒役、冠城亘の警視庁での配属先は広報課だった

  • 「本当に驚きました。僕のところ(特命係)に来ると思っていました」と水谷


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/10/12 11:30
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











価格 432 円~
配信開始日 2016-09-01
メーカー オールイン エンタテインメント
シリーズ デコトラ・ギャル





ほな、ばいちゃ!

ドロンでございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DMM特選動画【16 日本統一】 | トップ | DMM特選動画【表と裏 最終章】 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL