アブリルラビーン エピソードの比較

2017-07-29 | 日記
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
みんなのGOLFポータブル2をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。

スポット債投信を今度やってみようかなと思っています。

皆さん、いい情報が手に入ったんですよ。


今度結婚する友達が大阪府大阪市阿倍野区に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

この前

扁鵲

を試してみたけど、わたしにはあわなかった。

o( _ _ )oションボリ

って感じ。

ずっと注目していたのですが

リケンの玄米コーヒー

はよさそうなのかな?

居酒屋美女独占術


パパは、MASTER-PIECEが大好きなんですね。

吉永まいさんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

びっくりさせるかもしれませんが、
外貨MMFをしたことはあります?


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚