丸子

www.okkanpo.com

明日は

2017-06-30 14:25:52 | 日記
明日はチビ人の、入学式なのに
天気予報は雨・・・
微妙に遠い・・・
晴れなら、チャリで行こうと
思ってたのにm(。≧Д≦。)m
杖ついて、行くしか無いなぁ
実はチビ人の、制服はチビ人の大好きな
チビ加の同級生の、K君から。
小さい時から、チビ人はK君の制服を
着るのを、狙ってた
まだブカブカだけど
ズボンは、ベルトで昔のボンタン
みたいな
体育館シューズと、登校靴は
チビ加の物
色も同じだし、サイズもピッタリ
チビ人は、文句言わず笑顔でOK
って言ってた
なんか我慢してるのかなぁ
新しい靴で、入学式は来るのに。
亜由の子供とは、思え無い程優しい
チビ加が就職してから、春休みも
有ってか手伝いも、してくれて
亜由が言わなくても、ごみ捨ても
してくれてる
チビ人はチビ加の、係だった事すべて
やってくれる
やっぱりチビ加が、居なくなったから
亜由の事を、気遣ってるのかなぁ
明日は入学式だから、早起きしないと
二人仲良く、寝坊しないように
早寝早起き、頑張ります(^o^)v

新倍柔情高級人体潤滑剤
縮陰膏(超級潤滑剤)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってこいってうるさいわ | トップ | プチ整形? »

日記」カテゴリの最新記事