丸子

www.okkanpo.com

今日も疲れたね

2017-05-15 11:21:15 | 日記
今日中番だったけど忙しかった

レジがっていうより、明日のB3チラシの売り出しの品出しと店間移動とでだね。

17時まで仕事だけど、ギリギリの時に売り場で店長に「終わる?17:30迄残業しても良いよ」って言われたからしたけどさ。

ってかもー終わるって言ったのにしつこいから残業した笑

タイムスキャンしようとしたらまだ1分あったからトイレ行って、戻ったら店長が近くに居たから「店長帰りまーす」って声かけたの。
そしたら「元気無いね」って言われちゃったよ。
「頭痛いんですよね…」って話したら「痛いのに止めてごめんね、早く帰りな」だって。
今までそんな事言った事ないじゃん
びっくりしたよ∑(゚Д゚)

みんなから嫌われてる事を気付いたのかあたしにはやらたとニコニコで冗談とかコミュニケーションが変…

他の人へのは知らないけどね笑

さっきお薬飲んだけど治らないから今日はごはん作れない…

コンビニでコロッケとヨーグルトは2人分買ったよッ
やっぱりお父さんと一緒だね。
相手が喜ぶと思って相手の分は必ず買って帰る。
ってか旦那に作れなくてごめんなさいメールしなきゃ

買いだめが凄いからそろそろ断捨離しなきゃ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、ジブリだ。白谷雲水峡 | トップ | 我が母校……145年にて幕を下ろ... »

あわせて読む