【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!超ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

梅雨&SAGRADA FAMILIA&ぷりん♪

2017-06-13 15:35:48 | 日記

こんにちは Mです

梅雨入りしてから約1週間。

乾燥注意報が出るほどのカラッとした快晴の毎日でしたが・・

今日は今年初の梅雨らしい時々ですね。

北関東の夏の風物・・雷もすでに鳴っていて、先日雨雲の境目に遭遇

 

話は変りまして、先日益子散策に行ってきました

ランチをして、てくてく歩いていると

【SAGRADA FAMILIA】が

全て益子焼で作られているそうですスゴイ

 

そして、また別の日。

桜川で建築中のお客様の現場より戻る際に、

TVでも紹介されたことのある【つくばぷりん】を購入

以前スタッフAが教えてくれたお店です

色々な味があって迷ってしまいましたが、

私は期間限定の【さしま茶ぷりん】を頂きました!おいしい

今度は【ゴールドぷりん】と【カタラーナ(アイス)】が食べたいな

興味のある方は、つくばぷりん ふじ屋  → http://www.tsukuba-purin.com/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかカッコいい! | トップ | 引きこもり?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。