【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!超ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

はじめまして

2017-04-20 10:11:23 | 日記

はじめまして。

このたび4月より、こちらでお世話になる事になりました、Aです。

あれ、Aって・・・

こいつどっかにいたぞ・・・とお思いの方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが・・・。

そうです・・・。

Aです。

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

 

さて、とくに面白いネタもないのですが、

4月から家族も自分も新たな生活がはじまり・・・まだ慣れずに疲ればかりがたまる毎日。

 

長女が高校生になり、毎日お弁当生活。土日は休みたい・・・

けど、ここのところ土日も子供たち3人それぞれに学校や部活があり、

実質一週間ず~っとお弁当を作る日々・・・

なるべく手作りを心がけていますが・・・そんないらないこだわりのせいで、

夕飯がなんとなく手抜きになっています・・・

 

早く新生活に慣れたいな~と思います。

 

 

そんな疲れがたまる中、

お休みの日に、かわいいかわいい次男くんと、お友達親子と一緒にコナン観てきました

今回は最後のシーンにキュン死にしてきました・・・・

ありえないシーンも、多々ありますが。とても良かったです

皆さんも是非、劇場へ足を運んでみて下さい。

 

ではでは、

隣のPX-1さんのブログを読んで茨城愛を感じたAでした

 

おまけ

(家庭訪問で長男の先生に出したお寿司ではなく、おやつ。

先生ワーイやったーって言って、一個食べて、

残りはお持ち帰りしてくれました

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日会!! | トップ | 春&夏? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。