茨城・栃木でNo1を目指す 超ローコスト住宅専門店 【ぞうさんのおうち】  780万円からの家づくり!

「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」日々の出来事やお得な情報を配信していきますのでお楽しみに!

「どんぐり」

2016-10-25 13:51:49 | 日記

「Y」でございます。

孫が拾ってきた「どんぐり」の怖いお話です。

約1ケ月前に孫が自慢げに「どんぐり」だよと、私の手に乗せてくれました。

少し細身の少し緑がかった「どんぐり」でした。

毎日のように「どんぐり」で孫と遊んでおりましたが

ある日、孫が「開けて」と「どんぐり」を持ってきました。

「開けて」と言われてもと思いつつ

何気に「どんぐり」を振って見ると

「コロコロ」と音がするではありませんか。

孫は、この「どんぐり」の中に何か入っているから

開けて見せてくれと言っていることに気がつきました。

1ケ月前は音はしてません。???

まさか「どんぐり」中に虫が育っている。???

孫をとりあえずなだめて、小さい箱に入れて様子を見ることにしました。

2日後、箱の中に何もありませんでした。

怖いですね。

 

以上です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモミールのちから | トップ | 男子三日会わざれば刮目して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。