【ぞうさんのおうち】茨城・栃木でNo1を目指す!超ローコスト住宅専門店

「780万円からの家づくり」日々の出来事やお得な情報を配信!!「ぞうさんのおうち・スタッフブログ」

母がんばる

2017-06-02 10:09:22 | 日記

こんにちはE.T.です

ちょっと前なんですが、先日母の日に子供が絵を描いてくれました

保育園の先生からコンビニとスーパーに展示してあるとお便りがあったので早速見にいきました

と~ってもうれしくて、かわいい絵ににやにやそして感動のあまりうるうるしてしまいました。

 

いっぱい元気をもらえました

母がんばる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おこげごはん! | トップ | いろいろ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。