蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

竜と竪琴師ゲット!!

2007-06-24 21:53:46 | 本・マンガ
竜と竪琴師

早川書房

このアイテムの詳細を見る
チビット読みました。
やっぱりアン・マキャフリイ恐るべし。
時間を忘れて読んでしまいそう。

一つ欠点を言えば文庫で700ページはやめようよ・・・重いし、持ちにくいし、めくり難い。せめて上下に分けて欲しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャベツワイド スライサー | トップ | 食の安全 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。