ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

旅ZOU・・日本を知る

2007-06-06 16:37:35 | 旅ZOU
↑明日から上の絵あたりを旅して参ります。

最近、ちょいと思うところあります。
(思うこところについてはもう少し準備してから書きます。)
その為には・・先ずはこの国で行った事ないところは
少なくしたいなぁと考えておりました。
そんな矢先に讃岐うどん&岡山鰆&大阪喰い倒れツアーの
お誘いがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!であります。
岡山→高松2日→大阪と回って月曜日深夜帰京であります。
出発は明日夕方ですが既に心ここにあらずであります。

一応、PCはもって行きますが、基本的には仕事しませんZOU
いや、メール位は・・書き物はやろうかな・・いゃ!しません。

現地レポートは酔いつぶれない限りは旅ZOU速報でと思って
いますが帰京後大幅加筆修正したいと考えておりますっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりぶたロールキャベツ丼 | トップ | 旅ZOU…同行者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! (なんだかんだぱんだ)
2007-06-06 17:05:56
讃岐うどんって
どんな味が
するのかなぁ??

まぁ
リフレッシュ
リフレッシュ
してくださいな
返信する
いかせていただきますっ (Z研記録部)
2007-06-06 17:47:02
はい、思いっきり行かせて頂きますっ(・∀・)
返信する
まいど! (ろぶ)
2007-06-06 20:20:39
超急接近じゃあ、あーりませんか!
大阪にいらっしゃった際には是非
「スーパー玉出」に!(ウソ(*^_^*)

お気をつけてごゆっくし~(*'-'*)
返信する
行き先 (Z研大阪調査委員会)
2007-06-06 21:28:18
実は、ツアーは末席新人なので行き先
よくワカランもんですんまへんwww

宗右衛門町?ホルモン道場?んーワカリマヘン(・∀・)
宿泊は千日前のホテルらすい。

街でZOUを見かけたら私です。バナナ投げてくださいっ!
返信する