ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

高級なレバー

2009-07-24 07:03:03 | Weblog
高いレバーは足が速いねぇ( ゜Д゜)y-~~

いえ、リアルな肉のお話じゃなくてね・・・

ZOU軍は小競合いで小さい勝ちを重ねてた訳ですよ。。
IFDもOCOも使いこなして?ね……
「うはっオイラ天才じゃね?」とか「こりゃホンとにXX長者?」って
もうね、「あ”-来週は車屋さんでも呼んどくか~。ん?トヨタとか
ニッサンじゃなくて、ベンツにしとくかね?」とかwww

で、昨夜から早朝、虎の子の艦隊をニューヨークとロンドンの連合軍へ
向けて出撃させた訳で。。弾丸は高級レバー満載ww(これが始まりww)
で、朝、研究所大本営のZOU長官への報告が・・・・・
「艦隊総崩で被害甚大」って・・・( ゜Д゜)ポカーンであります。

んむっ!高い授業料でございましたっ!
強制ロスカット爆弾で艦隊大損害でございましたなぁ。
来週は防衛線を再構築してと…ZOU長官もマメに前線視察せんとね。
寝てるうちに口座10倍ってのはやっぱムリo(゜Д゜)っ

**教訓**
・高いレバー食べるときは放ったらかしにしないZOU
・陣頭指揮にはOCOは不要。IFD-OCOなんてダメダメです。
 (成行1本!Tickチャートオンリーですw)
・米軍は強いね(怖っ!)
・ヒットアンドウェイですな。殴ったら即利確であります。

何のお話かワケワカラン方には来月ぐらいから別BLOGでどぞでありますぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺 | トップ | ハワイアンナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (あっきい)
2009-07-24 21:01:46
稼ぐにはにらめっこが一番かと存じます。
私も英豪あたりに攻め込みたいのですが、
デイトレ(というよりセコンドトレ)の身ゆえ
スプレッドの低い日米決戦に固執しております。
ちなみにスプレッド0円てどうなんでしょうね?
返信する
ですねぇ (ZOU)
2009-07-25 11:26:46
にらめっこですねぇwww
スプ0なら同値撤退もできるのでありがたいお話かと。
返信する