ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する

ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

来期終了のお知らせ

2006-10-15 11:24:52 | Weblog
(今回は暴言書きます。悲しすぎるので。)

北の大地ではいよいよ最終決戦に向けて大盛り上り。
いっそ4タコでやっちゃって下さい。ヒルマンガン( ゜д゜)ガレ

そんな中、わがジャビッツには悲しいニュースが・・・・
李は巨人に残留宣言「優勝したい」(ココ)
来期オワタな・・・・・(´・ω・`)

なんで、これが悲しいお知らせかって?
「あの法則」発動確定じゃありませんかヽ(`Д´)ノ
法則についてのkwskはこちらをご参考にPLZ

>「ジャイアンツで優勝したい気持ちがある。いい仲間、いい選手。
>自分が引っ張って、頑張りたい気持ちがある」と話した。
来年になったら、読売のジャイアンツとは言ってなくて、SFジャイアンツ
のつもりで言ったのだが問題あるニダか?ってコメントだろ?

>4年連続V逸からの巻き返しを図る原巨人に、まずは吉報だ。
どこが吉報なのかと、小一時間・・ry

>「お金の問題で残る、残らないじゃない」。自らの去就問題が
>長引くことで、チームに迷惑をかけたくない。年俸アップの駆け引きに、
>メジャー移籍をほのめかせているわけでもない。だから「早期決断」
>という結論を出した。
いぁ、今の状態ではオファー来んだろβακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ
じっくり日本で治療セヨてかww

>球団は3年、約10億円の大型契約を用意しているが、
その金で・・使い道いっぱいだろヽ(`Д´)ノ

>李はメジャーの夢を、完全にあきらめてはいない。代理人を務める
>水戸重之弁護士は「単年契約もある」という。今後、契約内容の
>細部を詰めていくが、複数年契約となった場合も、2年目以降の
>契約解除の決定権は李サイドが保有する形になる可能性がある。
ほらきた、ダメダメです。治療オワタらメジャー行くニダよてか。
優勝するまで無期限契約(契約解除権は球団側に一任)くらいのこと
で行かないとねー(それはそれで迷惑な話になりますが・・)

「ジャイアンツで優勝したい気持ちがある。
いい仲間、いい選手。自分が引っ張って、頑張りたい気持ちがある」
この発言と、もう矛盾してるZOU。話の最初と最後で辻褄が
合わなくなるのも「あの人たち」の特徴です。
これを突っ込むと当然キレて「そうは言ってない●マ●」と
お約束のファビョっぷりなのもいとおかしでありますZOU。
しょうがない、どうしても来年ジャビッツと言うなら・・・
ノルマは一試合2本4点ダナφ(`д´)それ以下認めませんっ!

それにしても、あ”ーあ来期、野球どうすっかなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とさか | トップ | 牡蠣そば »
最新の画像もっと見る