ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する
ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

2016のご挨拶

2016-12-31 21:52:05 | Weblog
おかげさまで2016年もあと少しのところまで過ごすことができました。
今年もたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

今年後半は本当に久しぶりにライブにも行けてそれも4回も@@
もうちょっと、いぁ来る日も来る日も命の炎燃やして何とかせんとなぁと思った次第です。

まだまだ絵のようになんとか自転車漕いでる状況ですが来年もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日2016 | トップ | 2017迎春 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。