ZOU研究所通信

研究員100名体制!へ向けて邁進する
ZOU研究所長の日々グダグダな雑感です。

久しぶりになかなかの。。

2016-10-13 20:25:16 | Weblog
大物クレーマー引いたなぁ。。
加害事故の被害者さんだから無碍にもできないし。。

クレーム対応はとにかくしゃべってもらて、疲れてきたところで、
「お気持ちはよくわかりますので……」でエンディングに入るのがセオリーなんだけど、
なかなか疲れてこないんですよ。。一回りしたとこではじめに戻る、しかもパワーアップ!

聞いてるのはいいんだけど、その後の報告書つくるのがまた一苦労で。。
周りからも「ご苦労様でした」の声多数ww

別にイヤじゃないんだけど、その分、他のメンバーに受電本数負担増えたのが申し訳ないなぁと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無性に食べたくなるもの | トップ | ノーベル文学賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。