gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初の!!

2017-06-10 22:53:35 | 日記
ひなこです🙋

いや〜、皆さん聞いてくだされー!!

なーんと!私ひなこは、今日、、、

ヒトカラへ行ってきました!!

初のです!初のヒトカラ!!楽しかったな〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾海老名のまねきねこです!アニソンいっぱい歌いましたよ〜。アニソンしか歌ってないです笑。y'sの曲とかWUGの曲を中心に。タチアガレ!が一番点数よかったかな〜。て言っても70点台なんだけどな笑。歌ヘタなんでやんす...😭本当私、音痴(ノд・。)))直したいな〜。写真部のみんなはみんな歌上手いのに。私だけすっごく歌下手で、歓迎会の時とか私だけ歌下手すぎて、泣きたかった;_;まぁまぁ、でも楽しかったので良しとしますか笑。

でもでも、音痴が克服されようとしているのであります!なんとなんと、はなまるぴっぴはよいこだけと全力バタンキューが60点台しか出せなかったのに、今日は、74点取れましたー!どっちも74点!!うれし😂くぅ〜。70点台出せてよかったぁ(≧︎▽︎≦︎)楽しかったし嬉しかったしストレス発散になりました!!!!また行きます!絶対行く!!

でも、2時間歌ったんだけど、1399円て高くないですか!?なんでドリンク頼まにゃいけんのですか!?お茶持ってきたんでいらないです!!340円とか高すぎます!!自販機でもそんなしねぇよ。烏龍茶一杯340円は高いです...。ドリンクは頼みたかったら頼む。もしくはもっと安くしてください。もう1つ。なんで1人だと料金追加されるんですか!?意味わかんねぇですよ!?なになに!差別ですか!?贔屓ですか!?ぼっちに対する嫌がらせですか!?なんなの!?もう...。もっと安くしてくだされ。ただ歌うのに1399円も払いたくナイヨ。学生だよ。私。もっと学生のお財布に合ったと値段にしてくれるとありがたき😁カラオケ屋さん。頼みましたよ笑笑。

カラオケとあと、映画の前売り券を買ってきました〜。

んん?なになに??なんの映画かだって?ふっふっふ。よくぞ聞いてくれました!私ひなこ、答えてあげちゃいましょうo(`ω´ )o

その名も、、、

響け!ユーフォ二アム

です!!

買ってきましたよ〜。前売り!ファイルも無事にゲットしました!

久美子のを狙ってたんですが、無理でした😭くぅそぉ、、、。久美子。久美子のが欲しかった...。残念。まぁでも、みぞれも可愛いのでいっか。写真載せたかったんですけど、二階にあるので(今一階)今度にしますね笑。めんどい。

前売りにヒトカラ。充実した土曜日でした。

そして明日は鎌倉、江ノ島写真コンテストの写真をプリントしに行きます!カメラのキタムラへ。三枚1000何円からしいですね。もち、払うのは親ですよ。私のお小遣いではございませぬ。今そんなん自分で払ったらCHAOS CHILDのイベント上映会に行けないよ。あと魔法科高校の劣等生も見に行けない。早く見たいな〜。楽しみ♪︎・・*:(´∀︎`人)これ楽しみにがんばろ。

さてさて、ここでわ恒例のあのターーイム。私の好きなアニメ画像を載せちゃいます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今回はこちら!



響け!ユーフォ二アムです!前売り買った話したのでね、ちょうどいいのかと、、、。

いやー、青春してるな〜。いーな。憧れる。

映画。楽しみにしてます。それでは!ごきげんようです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい(*´꒳`*) | トップ | 夏休みの計画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。