gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しい(*´꒳`*)

2017-06-09 22:21:05 | 日記
ひなこです🙋

べっ、別に私のブログ見てくれる人が少なくて落ち込んでなんてないんだからねっ!ふんっ

さてさて、今日は金曜日、つまり、、、

写真部の日です!!

あーーーー楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最高だった!本当の本当に楽しかった!

今日は、鎌倉、江ノ島で撮った写真をパソコンで見て、コンテストに出す写真を選ぶ作業をしました。私、SDカードがどこにあるのかすら知らなかったんだけど、先生が教えてくれたの。バカにしたような笑い方してたなぁ。。。笑

パソコンに繋げて写真を見たんだけどね、先生褒めてくれたの!嬉しかった(≧︎▽︎≦︎)おこごとももらいましたが...笑。でもでも、それも含めてすっごく楽しかったの!ここはこうしたほうがいいなとか、おしい!とか、これが残念だなぁとか、いろいろとアドバイスをもらって、すっごく参考になりました(^^)亀が池に落ちた瞬間をカメラでとらえることができたんだけど、落ちて水しぶきが上がったところが撮れたのはよかったんだけど、亀が完全に落ちきっちゃってそれが残念でならないっ!落ちた亀のお尻がうつってたらよかったのに〜。くそぉぅ😑次は頑張る!シャッタースピードとかちゃんと調整する!先生にべた褒めされるようにする!笑

まぁそれはいいとして、、、

なーんと!すっごく嬉しいことがあったのです!!

そ・れ・は、、、

Sセンパイが私の写真を褒めてくれたの〜😂もうすっごく嬉しかった!!!!

でも褒めてくれた写真は鎌倉のでも江ノ島のでもなくて、体育祭の写真です!!

私が「センパイが写ってる体育祭の写真ありますよ〜」って言ったら「どれどれ」って言って見てくれたんだけど、騎馬戦の写真と入場の写真褒めてくれた!うぅぅれしかった(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

「これ俺だ!ありがとね!」って言ってくれたのぉーーーー(>_<)嬉しすぎます!

「キモかったら消していいからね」って言われたんだけど、消しませんよっ!!!!これはいい思い出なのですからね!!絶対消しませんo(`ω´ )o大切な写真です!とっておきます!!!!

うぅー。にしても嬉しかったなぁ(*´꒳`*)こんなにも先輩方が優しくて、こんな私にまで仲良くしてくれて、嬉しすぎます(>_<)私、生きててよかった

写真部は楽しい!そんな思いをした1日でした。

それでは!恒例のあれ行きましよー!!

うん?あれってなんだって?あれですよ、あれー。アニメ画像を貼るっていうやつ!私のお気に入りのアニメの画像をブログの最後に一枚貼っていくってやつです!!!一枚と言いつつ一枚じゃないんだけどね笑。とにかく好きなアニメのお気に入りの画像を貼っていきたいと思っておりまする୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

それでは今日はコーーーーチラのアニメ行ってみましょー!!!!

あー、なんかもうありすぎて、ありすぎて、ありすぎてぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д` )

ニャル子さんかわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∩︎(*´ω`*)∩︎

もう神ですやん。再放送しないかなぁ...。松来さんの声をもう一度聞きたいです。再放送求む!!!!

ということでぇー、今回はこれにて終了とさせていただきます!

さようならー(*´▽︎`*)ノ))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わった!! | トップ | 初の!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事