gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏休みの計画

2017-06-13 21:19:57 | 日記
ひなこです🙋

すんません。2日もブログを更新しないとは...。お許しください。

さてさて、今日のタイトルは『夏休みの計画』です。

あと1ヶ月とちょっとで待ちに待った夏休みが訪れようとしています。夏休み。それは学校が嫌いな奴らはみんなが今か今かと楽しみにしている事でしょう笑。なんせあの集団から離れられる至福の1ヶ月なんですから。もち、私もとっても楽しみにしております。

そこで!ちょっと気が早いかもですが、私はこの夏休みという名の長期休暇にある計画を立てているのです。

まず、劇場版のノーゲームノーライフを見に行く事は既に決定しております。...いや、あれは夏休み前に公開だから夏休みの計画ではないな...笑。でも二回見に行くかもだし(金があれば)一応夏休みの予定だぞ!笑。前売り券の第3弾が今週の土曜日発売だ。買いに行く!

まぁ、まぁ、この話は置いといて、、、。

私の考えている『夏休みの計画』。それは、、、

カメラ片手に聖地巡り
です!

聖地巡礼というやつですね!私、写真部なので一眼レフを持って聖地巡礼しようかな、と考えております。

あぁ〜、早く行きたい😁どこに行こうか。

私が今考えているのは、ハナヤマタの聖地巡礼をしようかな、と思っています。平塚、鎌倉、江ノ島です。私は平塚の高校に通っているので、ハナヤマタの舞台となった場所がすぐ近くにございます。そこはすぐに取れると思うのでいいとして、鎌倉と江ノ島。私が住んでいる場所からは少し遠いです。鎌倉と江ノ島は日を分けて散策したほうがいいかな。実はですね、この間鎌倉江ノ島写真コンテストで行ったばかりなのです!でもあの時はコンテストだったので聖地巡りはできなかったです。残念( ; ; )なので、夏休みに私は、1人で聖地巡りをしようかなと考えているのです!べ、別に一緒に行く人がいないわけではないですよ!はい!変な誤解はやめてくださいよ!はい...。

ゔゔんっ。(←咳)話を戻しましょう。

しかし、聖地巡礼をするにあたって1つ、問題があるのです。それは、、、
駅に戻れるかどうか、という事です!

はーい!私はいつも人任せにしているのでコンテストの時もみんなについて行ったという感じでした。なので帰りの駅へも私はみんなのあとをひょこひょことついて行きました。なので、私は1人で聖地巡りをしたあと、帰りの駅に戻れるのかが心配でならないのです。帰れるかなー。心配(~ヘ~;)ウーン

まぁ、今はコンピュータが発達しております。スマホにマップという機能があります。自分の位置情報を許可すれば、なんとか、なるでしょう。多分。本当に困ったら警察に相談すればいいのですから👮迷子になったら即、おまわりさんへ笑。でも、心配だなぁ。戻れるかな?聖地巡りに夢中になって鎌倉から出ちゃったり...。それはさすがにないか笑。そんなに歩ける体力、私には無いぞや笑。

まぁとにかく戻れればいいのです。戻れれば笑。

ハナヤマタだけでなく、私の大大大好きな、Charlotteの舞台へも行きたいなーと考えております。まぁ、第3話の横浜へしか行けないんですけど...。金銭的に笑。バイトして無いですからねー。したいんですけど接客はしたくなくて。接客なしのバイトを探しているんですが、なかなか見つからない。近場に無いのでござんす...。でも、いつかはバイトを見つけて1日秋葉原へ行きたいと思っています!聖地巡礼もいっぱいしたいなー。夏休みいっぱい出かけたいなー。いろんなアニメの聖地巡礼がしたい。鎌倉なら南鎌倉高校女子自転車部の舞台へもいけるではないか!あ〜、楽しみや〜😍早く行きたいなー。早く夏休み訪れろー笑!

まぁ、お金の問題ですね。お金があればいっぱい行きます。なければしょうがない。諦めよう。どこか一箇所だけにしましょう。カメラの充電もちゃんとしないとね。

いっぱい書きましたねー。今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

それで話は恒例の。今日はーーーー、

こちらっ!



クズの本懐です!

花火ちゃん、かわえぇ😻

クズの本懐、もう、大大大好きでアニメも録画してあるしマンガも全巻持っております!ちょっぴり大人な内容ですね。子供にはちょっと、早いかな笑。でも私は最後の終わり方がきれいで、とっても好きな作品です!クズの本懐、大好き💕女の子可愛いし、何よりも花火ちゃんを愛してまする!笑

あぁ〜、やっぱりアニメの話題になると話が止まらなくなっちゃうな〜。アニメの話はまた今度、ちゃんと長々と書きたいと思います!

それでは!次回もお楽しみにしていてください🤗

ばいばーい(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初の!! | トップ | 行ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。