gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しすぎ!

2017-06-24 14:21:31 | 日記
ひなこです🙋

こんにちは!
昼間にブログを更新するのは初めてかな?

昨日は念願の写真部の活動日でした!週に一回しかありません。悲しい(;_;)しかも来週はテスト期間なので部活がありません。悲しい(;_;)次の活動日は再来週、7月7日。七夕の日です!楽しみだぁ(*´꒳`*)

さてさて、昨日の写真部では文化祭で必要なものを決めていました。予算は1万円以内。この1万円で何を買うのか!考えどころです笑。学校の金なので使えるだけ使っちゃいましょう!笑笑笑笑

文化祭で何が必要なのか決めていたのですが、ある女の子が「猫耳がいい!」って言い出したんです!それで私が「じゃあ猫耳を先生につけてお客さんを勧誘してもらおう!」って言ってからは先生いじりになりました笑。「先生の銅像を作っで割りに写真を置くのはどうですか?」「入場者プレゼントに先生の写真はどうですか?」「先生の写真集出しましょう」「先生とツーショット撮れるコーナー作りましょう」「先生の漫才コーナーはどうですか?」などなど!とにかく先生をいじりました!いじると言っても先生はその場にいなかったので、私たちが先生の事をおもちゃにしてただけなんですが...笑。でもそれが楽しかった!先生いじり以外にもたくさんお話ができて、すっごく楽しかった!最高でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ずっと昨日でいい、嫌なことあってもずっと昨日でいいと思える6月23日でした!

文化祭、写真部に居座るぞー!おー✊

それではみなさん。さようなら。

(ブログ更新しなさすぎてごめんなさい笑)



沙霧ちゃん💕

私的には幼少期時代の沙霧ちゃんが好きすぎます💕

今日で最終回。悲しい(;_;)

でも最終回も楽しみにしてます!そして2期に期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿