ズームイン麻のぶりぶりブログ

ズームイン麻のぶりぶりブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コカイン

2006-11-02 01:56:30 | Weblog
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102304.html

宇多田のかあちゃんの持っていた現金に麻薬犬が反応して、米当局は「麻薬などの取引に使用された可能性がある」との理由で現金を没収したそうですが、どうして犬が現金に吠えただけで、米当局は「麻薬などの取引に使用された可能性がある」って判断しちゃうの!?

どう考えても、宇多田のかあちゃんの持っていた現金(お札)にコカインがついていただけなんじゃないかと思うんですが、真相はいかに??

いや、宇多田のかあちゃんがその運んでいたお札でコカインを鼻から吸ったということではなくて、あくまで誰かがコカインを吸うのに使ったお札が、たまたま宇多田のかあちゃんの懐に回ってきて、それに犬が反応したんじゃないかと。

宇多田のかあちゃんはクレジットカードも沢山持っていたようですが、それにも麻薬犬が吠えたかどうか気になるところ。
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大麻取締法の改正があるとす... | トップ | お陰様で »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
年会費無料と特典で選ぶクレジットカード (クレジットカード)
比較記事を書くためにも体験が必要ですが、クレジットカードのことではなかなか核心は