パソコン教室 ずーむ(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市来住町にあるパソコン教室ずーむのブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワードの図形を使ったイラストの描き方『小さなお絵描き(主婦の友社)』

2014年04月10日 | パソコン教室 ず~む
ワードの図形の練習になるので教室でよく使う書籍 『小さなお絵描き(主婦の友社)』

 ワードで描けるかわいいイラスト(生徒さん編)2012.08.25
 ワードで描けるかわいいイラスト 2006.08.25

20冊くらいあった教室の在庫も生徒さんに売れてしまいすぐなくなりました

2005年3月10日発行の書籍でもう店頭では販売されておらず、出版社に直接問い合わせて最後の1冊を送っていただいたこともありました
私の手元にも授業用の使い古したものが1冊しかないため、その後欲しい方がいらっしゃったときはアマゾンで中古本を探して購入していました
が、先日中古本の金額を見てびっくり  定価 1,260円 の書籍だったのですが、現在中古で 10,310円

一番高いものが 71,800円 なのはなぜ? 一冊くらい新品をおいておけばよかったかな

▼おすすめ書籍


ワードとペイントで始める小さなお絵描き

プライバシーについて


去年、生徒さんが購入されたときは千円台だったのですが、、なんでも鑑定団かと思った、、

でも、描いても面白いし見るだけでも楽しめるいい本ではあります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の桜です | トップ | デジタルフォトフレームをブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL