思いつき日記BとFF11のアレ(課題)

思いた日記とFF11の日記です。

夏休み日記 3日目

2017-08-13 18:05:12 | ゲームいろいろ
やっと疲れが取れた感じ
でもやっぱり眠い、そして必ず朝6に起きてしまう。
職業病ですなw

今日はPSO2やってました。
現在ヒーローLv52、だんだん上がりづらくなってきます。
金策もしたいので予告緊急は他クラスでXH行ってますので
アドバンス回しが主になってます。

Lv60前後までVHで回してからSH行くか
Lv55になったらチムメン巻き込んで行っちゃうか悩むね
さっさとXH行けるようになりたい。

それにしてもヒーロー強すぎる!
強くしすぎじゃね?一応Lv75の称号ブーストが
全クラスあるにしたって、メチャクチャ強えぇ

遠くでTMG通常撃ちしてるだけで容易く敵溶けていくし
ソードひと振りで12000前後出るってなに?
かなりへっぽこな装備してる私でさえこんなに出るんだから
ちゃんとした装備だったらもっとすごいんだろね・・・。

タリスはあんまし使ってないなw
移動手段用くらい、スリップダメージでじわじわ削るより
高火力ヒャッハーなゲームだと思ってますのでw
多分タリスの事、知らないだけなんでしょう!

さて、夜もがんばろう!SHいけるくらいにはしたい

4日目に続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿