トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

大洗めんたいパーク

2016年10月29日 | その他
          先日「和み学級」視察研修の際「大洗めんたいパーク」にも立ち寄りました。
                 
                 
          工場見学の後はお買い物ですね。 小さな明太子を一切れ試食しました。
          切れ子明太子を購入しあとは明太ソフトクリームを食べました。
          このソフトクリームちょっとしょっぱくてとても美味しかったです。
                  
          鹿島灘には漁船でしょうか大きな船が停泊していました。
                 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三 「三歳参り」 | トップ | 水戸偕楽園 「好文亭」 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。