トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

文化祭

2017年03月13日 | その他
          3月11日~12日と地域文化祭が開催され、昨日行ってきました。
          舞踊、コーラス、カラオケ、フラダンス、ギター、ウクレレ、民謡、詩吟、ヨサコイなど発表部門は
          いろいろ有り一日楽しめます。
             
          展示部門は、生花、書道、鎌倉彫、絵葉書、写やキルト作品などこちらもいろいろ見て楽しめます。
          浴衣をリホームした知人の作品、可愛いボタンが付けられています。
            
          五月飾り
               
          鎌倉彫
                
          地域にある幼稚園の作品
                
          今年のゲストは水貴かおりさんでした。
                   
          茶会もあります。体力測定コーナーもあります。
          焼きそばや甘酒、おしるこ、フランクフルト、豚汁、コヒーも販売されていましたが焼きそばだけ買い求めました。
          福引抽選会のお楽しみもあり三等勝が当たりました。70歳以上の人にはお昼のお弁当出ます。                         
                      
          
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルピナス | トップ | 中国原種椿「菊花茶」・ヤブツ... »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。