トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

世界らん展に行ってきました

2017年02月16日 | 花 草 木
          東京ドームで開催中の世界らん展を見てきました。
          約3000種、約10万株のらんが華やかに咲き誇りらんの競演を楽しんできました。
                  
          
          日本大賞に輝いたデンドロビューム。  デンドロビューム属 グロメラタム「ロングウェル」
          まっすぐ伸びた茎先に球状についている鮮やかな紫紅色の美しい花です。 
                        
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭にも春が来ました | トップ | 世界らん展より2 »
最新の画像もっと見る

花 草 木」カテゴリの最新記事