トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

バス旅行 「築地」

2017年02月09日 | その他
          昨日友人に誘われてバス旅行に参加してきました。
          築地、川崎大師、横浜中華街、江ノ島めぐりのバス旅行。
          9時ごろ築地に到着、朝食でしょうラーメン店の前では美味しそうにラーメンを食べている人や
                              
          テリーさんの写真が貼られてる卵焼き店の前で卵焼きを美味しそうに頬張っている人など様々、
          私たちも一切れ100円の卵焼きを食べてきました。あまーいあまーい卵焼きでした。
                    
                    
          玉子焼きの食べかすをスズメが屋根から狙っていました。  
                                    
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢) | トップ | バス旅行 「川崎大師」 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。