トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

七五三 「三歳参り」

2016年10月29日 | その他
          27日大安の日に氷川神社で孫娘の3歳参りをしました。
          神社でお祓いを受け我が家でお婆ちゃんの手料理でお祝いをしました。
          孫娘は好物のハンバーグをぺろりと完食、栗おこわも美味しそうに食べてくれました。
          忙しい一日でしたが、会うたびにおませな事を話す孫娘、これからも元気で大きくなって行きますように。
          (巾着と草履はママのお古で)
                    
                    
                    
          おばあちゃん手作りのお祝いの昼食
                                    
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤く紅葉したコキア | トップ | 大洗めんたいパーク »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。