World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

いきなり...(社会人102日目)

2017-07-16 18:25:47 | 日記
こんばんは。

今日の東京は晴れと曇りの中間のような天気でした。暑かったのには変わりなかったんですけどね(´◉◞౪◟◉)。

せっかく2日前に社会人になって100日が過ぎ、新たに気合を入れ直し、初心に戻った気持ちで101回目の投稿をしようと思っていた矢先これですよ(´◉◞౪◟◉)。
昨日は関東にいる数少ない地元の友達と川崎で飲みました。夜の川崎って怖いですよね。川崎に住んでいる同期も夜の川崎はあまり出歩かない方がいいよと言っていたのでよっぽどなんでしょうね。客引き多いし、チンピラ多いし、変な老害多いし、とにかく幅広いジャンルの変わり者が多い印象を受けました。福岡も治安はよくはないのですが、老害は少なくチンピラが多い感じがします。(老害って言葉は普段使いませんが、昨日面倒くさい老害にあったので今日は連呼します。)とにかく昨日は飲んでカラオケして友人の家でアニメ見て寝ました。なので昨日は更新することができませんでした(´◉◞౪◟◉)これはしょうがない。因みにですけど、昨日のカラオケで人選で初めて89点を出しました泣。歌は下手だと自負していますし、カラオケなんて滅多に行かないのでかなり嬉しかったです(。-`ω-)。もう高校の頃はそれはまた酷いモノでして、良くて80点。平均が75点ぐらいだったので本当にカラオケが苦手でした。でも今は平均83点ぐらいで、人前で歌っても恥ずかしくない丁度いいレベルですよね。(何でカラオケ行かないのに成長しているんだろ?)同期とのカラオケには今まで参加していませんでしたが、今度から参加しようかな(´◉◞౪◟◉)。

昨日CARSの新作が上映されましたよね。そして今日は19:00からCARS2が放送されます。CARS2は日本が舞台なのでお勧めです。パヒュームの楽曲が劇中にBGMとして使用されています。パヒュームファンの方がいれば是非見てみてください。ここで豆知識なんですけど、CARSは車主役のピクサーが製作したアニメーション映画ですが、プレーンズという飛行機が主役のアニメーシCARSにそっくりなのでピクサーの作品だと勘違いしている人がいますが、プレーンズはピクサーではありません。あれはディズニーアニメーション?(曖昧)が製作したアニメーション映画です。前も言いましたが、僕はディズニーはあまり好きではありませんが、ピクサーの作品は大好きです。特にレミーのおいしいレストランがお勧めです。(前も同じこと言いましたね(´◉◞౪◟◉))

今日も1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1070文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100日目!!(社会人100日目) | トップ | あっという間の3連休(社会人1... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。