World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

渋谷...(社会人73日目)

2017-06-17 20:09:01 | 日記
こんばんは。

昨日は同期の飲み会に参加して更新できませんでした(´◉◞౪◟◉)。(22:30に帰ってきたんですけどね)毎週金曜日に行われている飲み会には参加していませんでしたが、昨日の飲み会は実質最後の飲み会だったので参加せざるを得ませんでした。何が実質最後かというと、研修が終わったら同期達は各地の支社、支店に配属になるので同期全体で集まって飲める日が今週の金曜日だけだったのです。嗚呼、寂しいものですね。入社したての時は、「関西人と相性合わねーわ」なんてほざいていましたが、今は「関西人が居なくなったらつまんねーな」とほざいています。僕が苦手だった関西人らは全員営業職だったので4月にお別れしたんですけどね(´◉◞౪◟◉)。(その飲み会には参加していませーん)最後だからか皆一分一秒無駄にせずはしゃいでいました。ワイワイする飲み会はあまり好きではないけどたまにはいいですね。

そんなことがあって昨日は更新することができませんでした。そして今日、またアウェイの地に出陣しました。そう「渋谷」です。人生で7回目の「渋谷」です。今日の渋谷は土曜日というのもあって凄い量の人。スクランブル交差点を通る人を見るだけで気分悪くなりそうでした...。なんで今日渋谷に行ったかというと、僕の大好きなバンドのライブが行われていたんですよね。事前に予約しようと思っていたのですが、会場がライブハウスっていうのがあって中々予約する勇気がなかったんですよね...。(ライブハウスには一度も言ったことがありません)しかも対バンだったので...。(知らないバンドのノリが分かりません)なので今回はやめておこうと思っていたら、バンド好きの同期の友人から、「行け!!」と言われたので、当日券を求め、勇気を出して渋谷のライブハウスまで行きました!!。17:30オープンなのに15:00にライブハウスに到着。(僕はこういうイベントがある日はかなり早く現地に向かいます)ただでさえ嫌いな渋谷でどう時間を潰そうかと考えていると、目の前に見たことあるような人影が...。なんと!そこには僕が知っているバンドのボーカルの人が機材を運んでいました!!(ファンではないけど)その光景をみて「やっぱ東京はスゲーなぁ」と思いました。まぁ、その後は適当な喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲みながらTwitterでライブの情報を見ていると、「ライブのチケット完売しました!ありがとうございます!」というツイートを発見。

(´◉◞౪◟◉){マジかよ)

そして泣く泣く家に帰ってプログラミングの勉強。そして今に至ります。なんて日だ!!それじゃノシ!!


1103文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安定ねぇ(社会人71日目) | トップ | JavaFX(社会人74日目) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。