World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

頭痛いし喉も痛い(社会人75日目)

2017-06-19 20:08:41 | 日記
こんばんは。

今かなり眠いです(--〆)。気を抜くと一瞬で睡魔にやられてしまいそうです。でも日課はやり遂げますよ!実は現在悩みがあります。それはPS4を買うべきか買わないべきか。今のところ特に欲しいゲームはないのですが、来年発売するモンスターハンターが欲しい。それに、いま高校の友人らがネット対戦に没頭している模様...。「僕も一緒にやりたい!!」と思うのですが、中々購入に踏み出せない。お金に関しては問題ないのですが、僕が心一番配しているのはゲームにはまり過ぎるのではないかです。僕はゲームをやりだしたらずーっとやってしまう性格なんですよね。恐らくクソニート体質です。現在は会社から帰ってきてこの日記兼ブログを書いてプログラミングや資格の勉強をするっていう習慣が付いているのですが、せっかくこのいい習慣が崩れないかが不安。しかも夜遅くまでゲームしそう...。そんなこと考えるから中々購入できないんですよね。欲しいものを即決で帰る人が羨ましい(--〆)。以前同期の友人と買い物に行った時、「今日はいっぱい買うぞー」と言っていた同期が5万円弱のバッグを即決で買い、高そうなスポーツウェアを数着買った時はビックリしました。やっぱ世の中には色々な人がいるんですね。僕ってケチなのかな(´◉◞౪◟◉)。

今日朝起きて一瞬で察しました。風邪引きましたわ(´◉◞౪◟◉)。まず喉が痛い。その次に頭も少し痛い。昨日の夜から少し頭が痛くて、「これは来るな」と察していました。最後に腹も痛い。今朝朝礼が終わると同時にトイレに直行。出す前から分かっていましたがゲ○でした。最近は気温の変化が激しいからですかね。同期にも数人風っぽい人がいましたし。そもそも、その人たちに移されたんじゃないかな(--〆)。

あと地方に配属される同期と逢えるのも一週間ぐらいだな~。毎回書いていると思いますが本当に寂しいです。何か同期の友人って小中高大の友人とは違う感覚ですよね。なんか戦友って感じ?ライバルなんですけど同じ釜の飯を食う仲間って感じ。そんな同期と別れるのは本当に寂しい。何か寂しい寂しいばっか言ってると気持ち悪いですよね(--〆)。まぁ、出会いがあって別れもあるそれが人生ですからね。各地に離れても情報の共有はしようと思いますし、なんせライバルですから負けないように僕も頑張ろうと思います。

今日も1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1016文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JavaFX(社会人74日目) | トップ | 今日はもう寝るっ!!(社会... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。