World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

あれ??(社会人115日目)

2017-07-29 20:36:56 | 日記
こんばんは。

今日の東京の天気は凄かったですね~。朝は晴れでした。中々天気も良かったので久しぶりに秋葉原に行って気になっているラーメンでも食べに行こうかな~なんて思っていました。でも、僕の第六感が、地球上の分子、原子、微粒子の流れを感じ取り「少し様子を見ろ!!」と言っていたので、午前中は部屋でゴロゴロしながら過ごしていました。するとどうでしょう。みるみるうちに空が漆黒に包まれていくではありませんか。そして、少し暫く経つとポツポツ雨が降ってきて終いには大雨ですよ。あぶねーー(´◉◞౪◟◉)。もし僕がアキバに行ってたら...。想像するだけで身の毛がよだちますね。流石私の第六感。研ぎ澄まされていますね。と部屋から出るのが面倒くさかった自分を正当化しています。あ、また雨降りだした。

今日は一日中ネット。少し資格の勉強をしました。最近思ったのですが、僕がPC使うのはプログラミングの時とネットの時です。プログラミングの勉強はコード組んだり、環境構築したりと色々していますが、ネットサーフィンだけをする時はほぼYouTubeに入り浸っています。MV観たり、訳の分からない動画見たりとただただ動画を見ています。そしてつい先ほど、自分の中では"ネット=YouTube"になっていることにふと思いました。多分僕だけではないはず。最近ユーチューバーなんてのも流行っていますから、世界規模で"ネット=YouTube"に染まってきていると思います。

僕が小学生の頃はFlashがバリバリ主流の時代でして、フラッシュ倉庫という当時のキッズやオタクの欲求を満たしたウイルスの蔓延する危険なサイトにいっては面白いゲームを見つけ、友人と面白いゲームを教え合い、どちらが速くクリアできるかなどを競い合っていましたよ(´◉◞౪◟◉)。なので当時の僕の中ではネット=ゲーム・面白コンテンツでしたね。当時のネット界の活気はこれまた凄かったんですよ。ギークな人達が毎日のように面白いコンテンツを作っては公開して、とにかく飽きませんでした。今はユーチューバーという方々面白い動画を毎日のように上げてくれるのでキッズの話のネタになると思いますが...。

現在、「心が叫びたがってるんだ」を観ながらこの下らない日記兼ブログを書いているのですが、全く集中力できません(´◉◞౪◟◉)。一度劇場で観たんですがもう覚えていませんね。ん?何故かって?それはまったく面白くな.....。

今日はここまでにします。それじゃノシ


1036文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年休(社会人113日目) | トップ | 書くことが無い...(社会人116... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。