World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

あっという間の3連休(社会人103日目)

2017-07-17 18:57:30 | 日記
こんばんは。

今日の東京は曇りのち晴れでした。

今日はゆっくりと休むと決めていたのでほぼ部屋に籠りっきりでした(´◉◞౪◟◉)。(休日外出宣言?なにそれ?)やっぱ夏はクーラーの聞いた部屋の中でネットするのが醍醐味ですよね。海水浴もいいですがネットが一番です。登山もいいですがやっぱネットが一番です。彼女と夏祭り行くのもいいですがやはりネットが一番です...。嗚呼、いつから俺はこんな人間になってしまったのか...。小中学校の時なんか夏休み期間中はほぼ友人と遊んでいました。たまに登校する前に友達と公園に集まって野球するぐらいクレイジーでしたよ(´◉◞౪◟◉)。それなのに今では外に出ずにネット三昧。つまんない奴になったなぁ。

あの頃の友人らは今頃何してるのだろうか。過半数の友人が中学2年頃ぐらいから少しヤンキー路線に走ってしまい、そこからあまり会話しなくなったんですよね。(当時は携帯を持ってなかったので電話番号も知らない状態)噂によると皆就職はしたらしいです。ですが、最近一人会社を辞めたようです。なんだか悲しいですよね。当時は一生付き合っていく友人だと思っていたのに疎遠になるなんて...。昔はあんなにバカして遊んでしたのに...(;´◉◞౪◟◉)。戻れるならあの頃に戻りたいですよ。

高校時代は中学時代の頃に比べ大分大人しくなりましたね。正直高校生の頃の記憶はあまりありませんね。本当に退屈でした。まぁ高校生にもなると皆落ち着きますからね。こうやってみな大人になっていくんだなと思いながら退屈な日々を過ごしていましたよ(´◉◞౪◟◉)。中にはバカするやつもいましたが、人に迷惑かけるタイプの奴らだったので論外です。(人に迷惑かける奴は一生分かり合えない)そして、この辺からネットクズ野郎になり始めました。

大学時代はもうバイトかゲームの生活でしたね。ほぼ毎日高校の友人と夜遅くまでゲームしていました。酷い時なんか夕方から初めて朝の9時に解散なんてありましたからね(´◉◞౪◟◉)。いやー、僕が親だったら息子のゲームぶっ壊しますよ(´◉◞౪◟◉)。それなの親と来たら何も言わず僕の成長を見守り続けてくれました。本当に感謝しています。(親と仲は良いからかな)

今日で三連休が終わってしまいますね。あっという間だったな~。でもちゃんと遊び、ちゃんと休んだから意外と充実した3日間でした。よし。明日から一週間頑張りますか。

1000文字超えたので終わりにします。それじゃノシ


1034文字

コメントを投稿