World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

1日が長く感じる(社会人2日目)

2017-04-04 19:16:30 | 日記
今日は入社2日目。飲み会や遊びの誘いもないので会社から直行で部屋に帰ってきました。うん、やっぱ部屋が一番落ち着くな~。
この部屋に引っ越してきた当初はとても殺風景で車やバイクの騒音が非常にうるさく、本当にこのままうまくやっていけるかのか不安に思っていましたが見事に慣れました。この調子で上手く会社や同期と馴染めることができれば最高なのですが、人付き合いはそう簡単にはいきませんね(。-`ω-)。

うーん、今日は特に何も面白いことがなく書くことがないな~。一応これまで通り1000文字を目指したいですが、どうも今日ばかりは埋まりそうにありません...

まぁこんな日もあっていいと思います!(開き直り)


301文字
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに社会人化 | トップ | 徐々に慣れつつある(社会人3... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。