Nothing But Identity - Movie Diary -

鑑賞した映画の記録とDVDの購入を記録。

写真集、買っちゃいました!

2007-02-26 | 写真
small planet

リトルモア

このアイテムの詳細を見る


っても、グラビアじゃないっすよ。

これは本城直季さんの「small planet」という写真集です。
どーいった写真かというと
彼の撮影する写真はどれもミニチュア模型みたくなるんです。
リアルがアンリアルになってしまう写真。

それがなんかとっても面白くって不思議な世界です。
たぶん、みなさんも広告なんかで見た事があると思います。

興味のある方はぜひ、写真集を探してみてください!!

ちなみに、一緒に「石田徹也遺作集」というのもGETしました。
こっちの作品もとっても独創的で面白かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。