肩こり 腰痛 ギックリ腰 四十肩 川崎市中原区 東横線 元住吉にある祗園整体院の日誌

毎日の何気ない日記(主に身体や海について)です。体調が悪いと気力も出ずいい考えも浮かびません。早めの治療が大事です。

メンテナンス

2017-05-19 14:18:34 | Weblog

昨日は早めに受付を終了させて頂き自分の身体のメンテナンスに行って来ました。長時間施術をしていると、右の首から肩や腕が痺れて納得の行く施術が出来なくなりそうでしたのでやむを得ず行って来ました。患者様にはご迷惑をおかけして申し訳けありませんでした。

店の近くの整体なら仕事が終わってからでも行けて便利ですが、色々ホームページで調べてもあまり効果が見込めそうもない治療院ばかりだったので、一番信頼している洗足池整体院へ一旦帰宅してからクルマで洗足池まで行って来ました。

久しぶりで受けた施術はやっぱり上手でした。自覚のある方とは反対の左側もかなり痛かったですが、終了後はだいぶ楽になりました。

I川院長、ありがとうございました。

 *****   *****   *****

頭痛・肩こりや膝痛・股関節痛・なかなか治らない五十肩など、重い症状でお困りの方はご相談だけでも承ります。身体の奥のインナーマッスルを緩めるスイング療法もあります。

SWING療法の動画はこちら  →    https://www.youtube.com/watch?v=h60_alweTEU

    祗園整体院》 

東急・東横線「元住吉駅」から徒歩約6分  

川崎市中原区木月祗園町5-31 第二市村ハイツ   

TEL 044-434-7515 定休日:水曜日  ホームページ  http://home.g05.itscom.net/gion/index.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育て支援コース終了 | トップ | 空を飛べそう!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL