風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

毎日がなんとなくすぐ過ぎてゆく・・・

2005-08-13 18:38:12 | ◇Weblog◇

 最近なにか物足りない感じがします。なんででしょう?
毎日がなんとな~く過ぎていってます・・・
写真の整理とかもしてるんですが1300枚位

 今日は友達を誘ってライブDVDを見ました。
自分も全部通してみたのは初めてです。
もうあれから4ヶ月以上も経ってしまったんですよね
なんか最近のコトみたいで信じられないです。

はぁ~、なんか物足りない・・・

画像:MIYU

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (pepe)
2005-08-13 21:40:49
そうですね~、あれからもう4ヶ月ですね。

俺も、つい最近の事の様に感じます。

物足りないのは、今まで合宿や、北海道やらで動き回っていたからでは?

それとも、やはり恒例のあれがないから…。

物足りないって感じるのって、誰にでもある事ですよね。



ランタイム…羨まし過ぎます
返信する
Unknown (やま)
2005-08-13 22:14:41
ほんとに物足りなりないですよね・・・



う~ん、やっぱりHIGH-JUMPじゃダメですね

やっぱりZONEがいい・・・
返信する
Unknown (KAZE)
2005-08-13 22:46:46
>>pepeさん

時が経つのがすごく早いですね。

確かに今までが「ありすぎた」かもしれません。



>>やまさん

何か物足りないですよね。

やっぱりZONEが盛り上げてくれていたのでしょうか。
返信する

post a comment