風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

よかったー

2008-08-20 22:41:13 | ◇Weblog◇

24時間テレビにはSPEEDが出るみたいですね☆


情報ありがとうございました。
またこれからも何かあればお願いしますm(_ _)m


いやーでも本当にZONEじゃなくてよかったです(^^;

自分はZONE再結成にはネガティブな人なので(笑)
ZONEは青春でナンボです。



今日、ネックレス買いました☆

音符と四つ葉のクローバー。





音符のはずっと探してたんですが全然なくて、
今日買い物行った時に女の人の服屋さんにありました。

ちょっと高かったんですけど。



増えゆくネックレスたち↓(笑)






あ、そうそう。

やっとgooブログでもケータイから記事の中にある
画像が見れるようになってましたね。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2008-08-21 00:13:29
私も再結成はちょっと…派です。
4人か5人か、どの4人かという問題もありますし。
今はそれぞれの活動を頑張ってほしいと思います。

SPEEDの再結成って何回目なんでしょう(^^;
返信する
Unknown (KAZE)
2008-08-22 01:41:08
>>futashizukuさん
やっぱり再結成は賛否両論ありますね。


SPEEDの再結成は何回かありましたね(^^

返信する

post a comment