Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

KING BEEライブでした。皆様に感謝!

2017-12-03 | LOUライブ

改めて、昨日のKING BEEでの、アルバム「防波堤」弾き語りライブ。

駆けつけてくださった方々、なんと1枚しか「防波堤」アルバムが手元になかったのですが、購入してくださった方。

ありがとうございました!

 

急に今年中にライブがしたくなって、たまたま出会ったKING BEE大場さんに

「どこか空いてますか?」

「たまたま12月2日に空きがあるよ。来週だけど」

 

ということで、急遽出させてくれた大場さんありがとうございました!

 

 

ステキな夜になりました!

皆様ありがとう!

 

アルバムを出した時から、いろんなことがありましたが、

変わらないこと、

変化したこと、

今の自分を出し切りましたが、

 

まだまだ自由になれるはず。

私の今年最後のライブは、

来年に向けての再出発。

 

今年のライブは(おそらく)おしまい。

今年は家族の体調不良もあり、セミナーに行ったりしたので、ライブはあまりできませんでしたが、

来年はけっこうやる予定です。

 

一歩一歩ですが、「LOUの歩みはうさぎより早い」

を目指し歩いていきたいと思います。

 

★次のライブinfo------------

2.11(日)Lou's Party@大名スクエアガーデン

詳細未定
出演 :Rieとちぃとす+どんぴーず、Lou's Paty
ルーズパーティは、カホタン、パーカッション内田あやが今回、ルーズパーティでは初ドラム。
cotorie(ことりえ)さんと左ちぃとすさんのバンドとツーマンライブです。
スクエアガーデン
福岡県福岡市中央区大名2-1-4 ステージ1西通り 8F
092-753-7447

 

 

4.21(土)果てのないダンスvol.18

Lou's Party@ I&I

Lou's Partyの7周年記念ライブ!
詳細未定
出演 :Lou's Paty / パピコ
はやくも7年経ったLou’s Party
いつもの箱で、LOU 企画ライブシリーズ「果てのないダンス」の18弾!
聴く人の心をあらわにさせる歌うたいパピコが、オープニングアクト。
■Live i&i(アイ・アンド・アイ)
福岡市中央区清川1-10-14-2F
tel. 090-9491-3310

西鉄バス 柳橋から徒歩2分
西鉄電車 薬院駅から徒歩7分
地下鉄 渡辺通駅から徒歩5分

博多駅、天神界隈から¥100バスで来れます♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿