Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

ただいま仕事ちう~

2017-02-24 | つれづれ

webページ作成ができるようになりたいな~とここ数年思いはじめ、ちょうど3年前からホームページ作成の会社に入れてもらい、

その後いろいろ経験をさせてもらい、この1月から派遣会社に入って「はてなマーク」を頭の中にあふれさせてる状態。

まだまだ修行中です。

 

やっとこんなページが作れるようになったけれど、まだまだわからないことも多くて

「えいやっ!!」って感じで作ってます。(私が100%作ったわけではないですが...)

でも、けっこう自由にやらせてもらえるので、楽しい。

ランディングページ!⇒

スローペースで申し訳ないけれど、おおざっぱで申し訳ないけれど、

やっぱりモノ作りってたのしいね~。

今回、漫画家ロンザエモン(所属 park11)さんのイラストとコラボ。

 

こんな風に、いろんな人・ものとコラボできたらな~。

仕事だから、そんなに甘くはないけれど、そんなこんなの毎日です。

 

あしたは、親富孝通りのカレーのおいしいライブバーHOMEで長浜ベイフィッシュの企画イベント「ストロングフィッシュ vol.5」。シンガーソングライター中間、てるちゃんと対バンです!

お暇な方はぜひお越しくださいね~!

 

 

今後のライブ情報!***************** 

 

2017.2.25(土)

長浜bayFish企画「Strong Fish vol.5」

@親富孝通りHOME

出演:長浜bayFish /聖(69リミッツ)
open19:30 start20:15(ゆっくりスタート!)
charge¥1500+1drink

長浜ベイフィッシュの企画イベント第5弾!
69リミッツ 聖(ひじり)の出演ができなくなったので、ピンチヒッター
てるちゃんに、ご出演いただきます!

そして、長浜bayFishは、初暴れ!と思っておったのに、

タツが出演できません。

が、残りの3名でみなさまの笑顔をお待ちしております!

 

2017.3.17(金)

ルーズパーティvsるーずぱんてぃ@清川 i&i

東京からるーずぱんてぃさんが初来福。
一緒にライブすることになりました。
てるちゃんにもちらり参戦していただき、3組出演です。


るーずぱんてぃさんは、高円寺あたりで活動している楽しいブルースユニット。facebookで友達越しに、名前がソックリ!で意気投合。
初対バンが実現しました!

Lou's Partyは、LOU、カホタン:内田あやちゃん、ベース:外間郁也、にぎやか師:ピースHIROSIの4人。
るーずぱんてぃさんは、ボーカル&ドラムパーカッションの男女デュオ。
→こちらをどうぞ

きっとニコニコわくわくの楽しい夜になりますよ~。
みなさんお集まりを!


出:Lou's Party / るーずぱんてぃ /てる
open19:00/start20:00
1500yen+1drink
■i&i 
http://greens.st.wakwak.ne.jp/905911
福岡市中央区清川1-10-14-サンロード商店街2F
tel. 090-9491-3310

西鉄バス 柳橋から徒歩2分
西鉄電車薬院駅から徒歩7分
地下鉄渡辺通駅から徒歩5分
博多駅、天神界隈から¥100バスで来れます♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿