そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

すぐにでも告白したい男の子には

2017-06-19 23:19:40 | 日記
きちんとしたパーソナリティーの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?この先どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。
新しい出逢いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。

やっぱり格好は身なりや化粧でどうにかなるけど、人柄を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
極力婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
しかし理想は高く持たないとね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子との巡り逢いを求める年頃 | トップ | サプリメントと注意の関係に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL