そんな日々はやわらか

そんな日々はやわらか

お勧めの異性占いが大好き

2016-10-01 11:40:19 | 日記
オンナのワタシでも魅力的なオンナを見かけると視線がいくからね。
優美なのはいいなあ。
うらやましい。
ひそかに次の巡り会いに期待しているワタシなのです。
じつはあしたはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
今度の火曜は先輩の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。

それから、なかなか遊びなれているわたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
あ、アバンチュールがバレてお付き合いキャンセルになった男のトモダチは今頃どうしているのだろう?
想定外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。
だがわたしはやってみせるぞー!典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?単身だと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウエストのシェイプアップを... | トップ | 知っておきたい抗老化療法の... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL